政府にお金をばら撒いて欲しい一般人がお金を勉強中

お金について純粋に知りたい方はこちらです。初級者なので、暖かい目で見てやってください

今朝のテレビニュースを見て感じた違和感

私は毎日、〇〇ましテレビを見てます。


公共電波を使用したテレビでオリンピックと景気の関連性と今後の景気についての見解を放送してました。


テレビでは、企業のトップ人、いわゆるコンビニ大手のローソントップ、レストランすかいらーくトップ等の物を売り、商売をしている関係者のトップ連中が出てました。


まず第一の違和感、、、


今、1番伸びている企業が出てない!?


サブスク化している企業が出てないし、ソフトバンクトヨタやゼブン&Iホールディングスは出てない、、、


youtubeやネット情報は過去の歴史からオリンピック後には景気が上がらないし、むしろ下がるとまで示しています。


どっちが正しいのでしょうか?


テレビが間違っていれば、テレビに出ていた企業は結構ボンクラで、


ネットやyoutubeが間違っていれば、アテにならないということになります。


まさか、真っ向から反対の意見が聞けるとは思いもよらない展開ですね!


半年後が楽しみです!